未だ惑いっぱなし。

未だ惑ってばかり。インチキ料理研究家。ギターを弾きたい。

禁煙3か月

f:id:okadago7:20150714235620j:image
「中将」は「ちゅうじょう」と読むそうです。あまりに高尚過ぎて、読めなかったです。(笑)
これまで3か月間辞められたのは、妻でも、医者でも、子供でも、彼女でも、私の意志でも愛人でもなく、チャンピックスのおかげです(断言)。次の目標は半年間の禁煙継続。チャンピックスは無いので、これからはハートです。
1 吸いたくても我慢できる。
2 あの10センチくらいの棒を手にしたら全てが終了!!
3 また吸い出したら、今よりイライラする(元々のイライラにタバコが吸えないイライラが加わり、よりイライラする。)。
4 酒飲むと、我慢できるタイプだよね。俺!!(自己暗示)
5 タバコ吸うとひらめく感じあったけど、あの感覚は間違っていたと気づいたよね!!
6 色々(口、指、服)臭いよっ!
7 あんな人やあの人。あの人まで、今タバコ吸ってないよ。
なんてことを、吸いたくなる都度に思い出し、これからも吸わないでいたいなあと思ってます。