未だ惑いっぱなし。

未だ惑ってばかり。インチキ料理研究家。ギターを弾きたい。

夏もそろそろ

終わりに近づいてきました。
この夏はうまいの食ってばっかりでした。
総括します。(数字は順位順ではありません。)

1 おにやんま(五反田)
   f:id:okadago7:20150830235407j:image
   f:id:okadago7:20150830235535j:image
鶏天と肉の2バージョンです。
新橋のお店も気になりますが、コスパ最高。迷ったらおにやんま。間違いないです。

2  小野田商店(中目黒)
f:id:okadago7:20150901231105j:imagef:id:okadago7:20150901231112j:image
まずコスパ抜群。3000円でバッチリ食えます。小腸、ハラミ、牛ホホ。焼酎ロックはなみなみとつがれてきます。そしてTKG。すげーよここ…火曜日定休、予約の場合は一人3000円マスト。3000円でこのクオリティー!!

3  つなぎ(繋)(恵比寿)
恵比寿東口から徒歩3分。どうせなら味噌の「つなスペ(つなぎスペシャル)」。そして「台湾混ぜそば」
味噌には山椒が合うんです。混ぜそばは、2日間大変なことになりますが(笑う)ニンニクが合います。私的にジャストフィットなお店です。
女子も多い。わかってるんですね。
f:id:okadago7:20150901231747j:imagef:id:okadago7:20150901231912j:image